CONTACT このページのトップへ Twitter Facebook Instagram Ameba
尾陰由美子ブログ
  • 尾陰ブログ

AQUA FITNESS EXPO JAPAN 2019

2019年8月4日(日) AQUA FITNESS EXPO JAPAN 2019にプレゼンターとして美佐緒ちゃんと講座を担当してきました。『ASSORTMENT AQUA』45分間の中にいろんな要素を盛り込んだ、詰め込み放題AQUAでした。

渋谷の繁華街のど真ん中にあるティップ・クロスTOKYO渋谷店が会場です。
今回のリーフレットのような都会のど真ん中のプールが、熱く、暑く💦燃え上がりました。

70名ほどの方々が入水して、盛り上げてくれました。
韓国など他国からのご参加の方もいて、「水」を通して、人と人が繋がり、思いを共有できる場所です。

私といえば、55歳でアクアダンスを卒業しているわけですから、ほぼ4年半ぶり・・・😅

数日前から必死で練習しておりました💦💦💦

久々にアクアダンス復活して、やっぱりアクア大好き💕って確認できたこと

水って、どうしてこんなにも身体も心も自由にしてくれるんだろう・・・❓と思うばかりです。

 

こうやって、大活躍中の教え子たちも駆けつけてくれて、思いっきり楽しんでくれたことも嬉しいではありませんか?

同じアクア仲間の露久保くんはじめ、アクア大好きな面々が企画し、準備し、運営をしてくれるAQUA FITNESS EXPO 2019です。

もう知ってる顔ぶれいっぱいです。こうやって、みんなで満面の笑顔を見せながら、「アクア大好き‼️」

って言っているのがよくわかります。

インストラクターたちが集まって、作り出したこのパワー🔥

私もたくさんの笑顔とエネルギーをいただきました。還暦前の良き思い出になりました。

さらにいつも私たちインストラクターをサポートしてくれるブラボーグループ。今回私たちの講座で使用したCDは、
・AQUA SUPER HITS 11

・FirstBICS13

・Together J-POP

・The Best Of AquaSuper Hits