CONTACT このページのトップへ Twitter Facebook Instagram Ameba
尾陰由美子ブログ
  • 尾陰ブログ

Fitness21健康セミナー〜リズムを使って機能改善〜

2019年9月21日(土)Fitness21事業財団主催の「健康運動セミナー」にて講習を担当してきました。

『 リズムを用いて脳と身体の機能活性化_Part.II 』

今年の冬にも皆さんにご紹介した内容を、ネタを変えてご提供!!

でも結果、冬に参加した人は誰もいなかったので・・・😅 冬ネタでもよかったかと・・・・

夏ネタもまたいろんなセミナーでご紹介しよう!!

毎回、こちらのセミナーに講師として関わらせていただいていますが、新しい方々との出会いも多い中で、今回は久々の再会シリーズもありました。

多方面に活躍されている方ですが、セミナーの内容にたくさんの感想をくださいました。こういうのって、講師として本当にありがたいです。

2人組や多人数での関わりの多いエクササイズをたくさんご紹介しました。

自然と生まれる笑顔や言葉がけ・・・動くっていいなぁ〜って思う瞬間。

ボールやタオルを使って、無邪気に夢中になって動くと、自然と体も心もほぐれてくる。

リズムキネシス®︎の目指す運動の姿がそこにあります。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました💕

 

2020年に向けて、リズムキネシス®︎インストラクター養成コースもどんどん開催していきます。

★2019年11月23日(土)&24日(日)東京にて  詳細は👇 

  リズムキネシス®︎インストラクター養成コースin東京

★2020年2月8日(土)&9日(日)大阪にて  詳細は👇

  リズムキネシス®︎インストラクター養成コースin大阪