CONTACT このページのトップへ Twitter Facebook Instagram Ameba
尾陰由美子ブログ
  • 尾陰ブログ

からだとこころの健康教育サポート公式LINE始めたよ😊

ようやく重い腰を上げて

尾陰由美子が、できることは何か?と考えた時に・・・

40年を超える運動指導と指導者育成の経験からしか、何も伝えることはできない!!

その経験とは、子供の指導からスタートし、現在は圧倒的にシニアと運動指導者への指導。

そしてダンス指導からスタートし、フィットネス、介護予防その他もろもろグループエクササイズの指導からパーソナル指導まで。

さらに昨年から、コロナ感染拡大の中でオンラインの需要がすごく増えたことからリアル対面指導からオンラインでの指導まで。

ということで、

オンラインを使ったパーソナルを中心とした運動指導からコーチング、ビジネスサポートまでをやろう!!と

昨年から公式LINE Accountを取得していたにもかかわらず、放置状態😅

当然、告知も何もしないものだからお友達「0」を更新していました😂

年度末のドタバタの中ですが、春先に向けて「やらにゃ〜〜〜いかん‼️」と奮起して、ようやく投稿をスタートさせました。

お友達クーポン作成が・・・

でもって、お友達になってくださった方にクーポンを出そうと思って、チョコチョコ作成

 Canvaでポスターを作り、LINEのリッチテキストを作成し・・・

さぁ〜投稿だ〜〜と思ってポチッとしたら、それがタイムラインの投稿になってしまい😢

その削除方法もわからないので、そのまま放置して応答メッセージにやっと投稿(はぁ〜〜〜)

娘にもお友達になってもらって確認できて一安心😁👍

このブログ読んで、まだお友達少ない尾陰を不憫に思った方は是非、お友達になってやってください(笑)

ただし、

からだとこころの健康を望む方、健康教育に興味のある方をお招きしたいです。

ぜひ、興味のある方は、ポチッと押してくださいね。セミナーのご案内やお役立ち情報お届けします。

 友だち追加

失敗のはずが・・・

でもって、タイムラインに投稿してしまった投稿をそのままにしていたら、そこからどうやらお友達になってくださって、早速のコーチングセッションのお申し込みもいただきました。感謝💕

なんということでしょう。。。

なんでもやってみるものです。

私のLINEの先生、茂木ちゃんにもアドバイスいただいたので、これから時々投稿してみますね。

ということで、61歳にしてささやかなチャレンジを1つ増やしました。

自分と向き合うコーチングセッションやってみませんか?

すでに上手に使いこなしている人からすると、他愛もないことだと思いますが、いろんな仕事に忙殺されると自分のやりたいこと後回しにしがちなので・・・

そろそろ、わがままに生きるって、自分のやりたいことやるって、ワクワクすることは取り組むって決めたからね。

オンラインでのパーソナルセッション(運動もコーチングもビジネスサポートも・・・)やろうと決めてたからね。

失敗を重ねて、失敗の中から「瓢箪から駒」を狙っていきます。

実際にコーチングセッションを積み重ねている人は、

行動がまず変わり

思考が変わり

生き方が変わり

笑顔になる😊

そんなSTEPに立ち会っていくのです。私は、しあわせのお裾分けをいつもいただいています。

コーチングに興味のある方は、まずお友達になっていただき、クーポンをGET!!

そのクーポンを使ってくださいね。

初回が少しお安くなりますのでお得です!!

みなさん、お待ちしています〜〜〜💕

お友達登録していただくと👇のようなLINEが届きます。

1年間有効ですので、ぜひご活用ください😁💕