CONTACT このページのトップへ Twitter Facebook Instagram Ameba
尾陰由美子ブログ
  • 尾陰ブログ

足の健康セミナー@フレスコ垂水

60名の皆様に”足の健康セミナー”

2023年9月3日(日)神戸にあるKTVフィットネスクラブフレスコ垂水にて、「足の測定会」と「足の健康セミナー」を行いました。

なんと、「足の健康セミナー」には、60名MAXの方がご参加くださいました。

「足🦶」に興味を持っていただける方が、こんなに多いとは・・・😳

みなさん熱心に、『歩くことが最高のフットケア』のお話聞いてくださいました。

60分のセミナー終了時には、みなさん真っ直ぐに立って、身長が伸びたようです。

さらに、足を整えて、立ち方の意識を変えただけで、腕の上がり具合も変わりました😁

足の測定会&パーソナルセッション

遠方からもわざわざ「足の測定会」に来てくれた運動指導者の皆さんや、足の困りごとを一生懸命伝えてくださるお客様たちの30分パーソナルセッションも大好評🎵

自分の足をちゃんと知ることで、フットケアに対する意識やフットエクササイズの取り組みが変わります。

🔶広島の川村さんは、自分の浮き指を改善したいということで、オーダーインソールも注文されました。
🔶岐阜の小森さんからは、素敵なメッセージいただきました。
足のケア やってるつもりでもまだまだという事 身に染みて納得!途中本当につりそうでした(笑) これは足もやりがいがありそうです。 次回お会いする時は 小指の爪しっかり上向きに❗ 先生のレッスンですっかり気持ちは前向きに 明日から笑顔で皆さんの前に立てます。”

足ってちょっとお手入れすると、みるみるうちに変化が出てきます。

だからこそ、足の健康づくりについてもっともっと知ってほしいなぁ〜〜

9月16日(土)大阪堺市パンジョクラブイズにても開催!!

2023年9月16日(土)9:30〜11:30 「足の健康セミナー&お散歩&公園ヨガ」

そして午後からは、足の測定会とパーソナルトレーニング行います。

ただいま参加者募集中です。

詳細は下記から👇

足マルシェ<あしとさんぽ>〜国際スポーツ&ウエルネスウィークエンド2023〜